« 5月24日(水) 運動会準備 | メイン | 5月29日(月) 雨の月曜日。 »

2023年5月26日 (金)

5月25日(木) たくさんの応援、ありがとうございました。

 25日(木)、暑くもなく寒くもない絶好の天候に恵まれ、たくさんの保護者の皆様、ご家族の皆様に学校に来ていただき、運動会を開催することができました。ありがとうございました。
 子どもたちは、たくさんの方々に見ていただき、拍手をいただき、いつも以上の力を発揮できたのではないかなと思います。微笑ましい場面、感動的な場面がたくさんありました。
 それぞれの子どもたちが、運動会を通して一回り成長できたのではないかと思います。これからの加戸っ子のさらなる成長、活躍を期待します。

Img_1755

Img_8907

Img_8941

Img_8969

Img_9031_2

Img_9134_2

Img_9181_2

Img_9243

Img_9252_2

P5258881_2

コメント

コメントを投稿