« 4月18日(木)   学力調査&歯科検診 | メイン | 4月22日(月)   委員会活動 »

2024年4月19日 (金)

4月19日(金)   ご来校ありがとうございました。

   本日は、今年度初めての授業参観を行いました。たくさんの保護者の皆様に来ていただき、子どもたちが学習に取り組む様子を見ていただきました。子どもたちが学習する様子はいかがでしたか。いつも以上に張り切っていたり、いつもより緊張していたりしていたように思います。どの学級も落ち着いて学習に取り組んでいる様子を多くの保護者の皆様に見ていただくことができてうれしく思います。今年度も保護者の皆様のご期待に応えられるよう、教職員一同、精一杯努めてまいります。どうぞよろしくお願いします。
 また、引き続き行われたPTA総会、学級懇談会、PTA各委員会にも多くの保護者の皆様にご参加いただきました。ありがとうございました。

Img_8373

Img_8377

Img_8390

Img_8386

Img_8416

Img_8385

Img_8426

Img_8429

Img_8438

Img_8436

Img_8430

Img_8433

Img_8419

Img_8453

Img_8456

Img_8458

Img_8459

コメント

コメントを投稿

加戸小学校