« 7月20日(木)  明日から夏休み | メイン | 8月30日(水) 2学期スタート »

2023年8月22日 (火)

8月21日(月) 全校登校日

   21日(月)は全校登校日。久しぶりに子どもたちの元気な笑顔を見ることができました。
 子どもたちは、できあがった宿題を提出したり、借りていた本を返したり、久しぶりに会った友達と話したりしていました。
 今年の夏は、例年の夏以上に猛烈に暑くて、外に出るだけでも危険な日が多かったので、なかなか友達と会うこともできなかったという子も多かったのではないでしょうか。
 さて、夏休みも残り一週間です。頭も体も2学期の準備をしっかりとしてください。そして、30日(水)には、また元気いっぱいの笑顔を見せてほしいと思います。

Img_0744

Img_0747

Img_0749

Img_0750

Img_0752

コメント

コメントを投稿